The best Side of クレジットカード
The best Side of クレジットカード
Blog Article
積立金額はいつでも回数制限なしで変更可能ですが、リスク分散の観点(ドルコスト平均法)からみると固定金額を毎月積み立てることをオススメします。
※商業施設内にある店舗などでは、一部ポイント付与の対象となりません。
アジア最大の投資塾である「株塾」を運営している私たちが、おすすめする資産配分をご紹介します。
ナンバーレスカードは券面にカード番号やセキュリティコードが印字されていないため、個人情報の盗み見を防げます。
公共料金などの固定費をクレジットカードで支払ってポイントを貯めたい人は、通常還元率だけで判断しないほうがよいでしょう。
アメリカン・エキスプレス®・グリーン・カードは、年会費以上の価値を感じられる高ステータスのクレジットカードです。
イオンをよく利用する人はイオンカードセレクトを使って、普段の買い物をお得にしてはいかがでしょうか。
自動付帯のクレジットカードは種類が少ないことから、メインカードとして選ばれないケースも多くあります。
クレジットカードでおすすめなのは、無料で使えるうえにポイントが貯まりやすいブランドです。
なかにはクラウド会計ソフトや経費削減に繋がる割引など、ビジネスに役立つサービスが付帯しているカードもあります。
端末やスタッフと接触せずに支払える非接触決済(コンタクトレス決済)は、手軽さに加えて感染症予防の面でも注目されています。
通常は医療保険に加入する際に時間がかかりますが、女性向けのクレジットカードであれば保険会社とやり取りする手間が省けます。
セゾンカードインターナショナルは、以下のような新規入会キャンペーンを実施しています。
dカード特約店にはスターバックス クレジットカード コーヒーやビックエコー、マツモトキヨシなどが含まれており、全国展開している店舗でポイントをお得に貯められます。